横長のメリット、ウルトラワイドは作業スペースとして最強です
23.3型のウルトラワイドモニターの存在はご存知ですか?
通常のモニターは16:9の比率のワイドモニターが主流ですが、ウルトラワイドサイズを使用すると、作業効率が数段アップするので、もう16:9の画面に戻れなくなる感覚を覚えます。モニターを検討されている方へお勧めしたいのが、ウルトラワイド 21:9サイズです!!
WFHD解像度の画面(横2560×縦1080ドット) フルHD(1920×1080ドット)の約1.3倍の表示領域。
目次
実際の大きさを比較してみましょう
ちょうど中間のサイズですが、幅広の画面は使いやすく、2台目としても最適なサイズです。
コスパも最強
1万円台から3万円ぐらいまでの価格帯です!
写真:amazonより
調べてみたら、日本では3台くらいしか存在していないサイズなのですね。
画面が横に広いと作業しやすい
画面の幅はPC作業では結構重要であったりします。特に動画編集、Desk Top Music音楽制作には最適です。専門作業の他にも、アプリケーションをたくさん開いている時などに探す手間を省けます。資料が多い時にアプリを並べながら作業したりと、重宝しております。大型モニターが部屋にあると、部屋が狭く感じる時でも画面サイズが広いとそんなに小さく感じません。ぜひ、作業のお供にウルトラワイドモニターをお勧めします。
スピーカーは外付け
これらのモニターはスピーカーが付いていない場合がほとんどです。モニターの下にセッティングできるぐらいのスピーカーを購入して、ゲームやオンライン会議、時にはテレビ視聴など楽しみましょう!
専用モニターケースを使用して出かけよう
ウルトラワイド専用ケースはモニターのサイズと形状に合わせて作られているため、画面や背面の保護が十分に提供されます。衝撃や傷、汚れからモニターを守ることができます。
横長のモニターは持ちにくく、バランスを取るのが難しいものです。専用ケースにより、取っ手やハンドルなどの便利な持ち運び機能が提供されています。
これらの理由から、23.3型のウルトラワイドモニター専用ケースの使用は、プロフェッショナルな仕事や移動が多い方にとって非常に有効で便利だと言えるでしょう。
緩衝材が付いているのはBASEだけ。
補足:25.7インチのサイズも対応できるカバーです
24インチ/ナイロンキャリングケース(ワイドタイプ)
在庫管理商品紹介
◆21:9のウルトラワイドモニターなど薄型液晶モニターを安全に保護しながら運ぶことができます。
◆24インチ前後に対応するサイズです。1インチのゆとりは設けておりますが、できるだけモニターのインチサイズに合わせてご購入ください。
◆映像配信現場での作業、eスポーツ、デザイナー、フォトグラファー、アウトドア、オフィスワーク、テレワーク、コワーキングスペース、展示場、公民館など、あらゆるモニターのある場所でお使いいただけます。管理や運搬、保管に最適です。
◆表地は撥水加工、裏面にはアクリルコーティングを施したナイロンを、裏地は静電気に強いコットンを使用しています。モニターをホコリ、汚れから守ってくれます。
◆素材
表地:ナイロン100%
中生地:ポリエステル100%
裏地:コットンまたはポリエステル100%
◆サイズ W61×H31×D5cm
◆ケース重量 約440g
◆耐荷重 約25〜30kg(カケンセンター24時間テスト合格)
◆3つの特徴
①ベルトで支え、ハンドルで持ちます。2本のベルトでバランスを取り、サイドはテープでを固定化します。ハンドル脇にDカンがついています。
②ポケットがあり、付属品をなくしません。
③内側に画面と同じサイズのポケット付きです。ウレタンや緩衝材を入れて使用してください。画面を寝かせて運ぶことができます。
(オプション:緩衝材有り)
◆【緩衝材素材(オプション)】
厚さ7mm
ポリ塩化ビニール
ニトリルゴム
◆湾曲モニターにも対応しています。
◆モニターの奥行きが25cm以上、または、湾曲が大きいタイプ本商品では入りきらない可能性があります。
*モニターの型番がわかる場合はお問い合わせください*
◆スタンド(足の部分)のカバーはしておりません。
*スタンドを取らないことを想定して製作しています*
◆この商品は日本国内で製産されています。
~お知らせ~
・型番の明確なゲーミングモニター・PCモニターを事前にお知らせいただけたら、専用でお作りいたします。(ただし日数は要相談)
→まずはお問い合わせください
前の記事へ